« 安房川半日ツアー!! | メイン | シーカヤックツアー!! »

欲張り1DAYツアー!!

Endou_022

Endou_116Endou_095

今日は写真のお兄さんをお連れして欲張り1DAYツアーに行っておりましたhappy01お兄さんが選んだアクティブは川と海、2つのエリアでシーカヤックを楽しむ!!乗って頂くカヤックはもちろんシングル艇shineまずは安房川で練習を兼ねリバーカヤックです。カヤックに乗るのは初めてとの事ですが、バランスも良くとっても上手に漕いでおられたとの事good昼からのシーカヤックに備えて腹ごしらえをしっかりしたら(←本日のメニューは飛び魚の明太子クリームパスタとジャガイモのKISAKU風restaurantデザートは森農園で育った「秋信印」のドラゴンフルーツでしたhappy01)海へと移動dash本日の集大成『トローキの滝』を目指しました!!後ろ姿も様になって(笑)ツアーが終わる頃には立派なカヤッカーになったお兄さんshineこれからも地元やいろんな旅行先でカヤックに乗って下さいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/32822701

欲張り1DAYツアー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿