« フランスからのゲストさんです。 | メイン | まだまだ行けます沢登り!! »

安房川が続きます。


今日はフランスから午前愛知からOさんご夫妻がツアー参加してくださいました。

今日の屋久島は相変わらずの上天気(暑い)です。

Oさんご夫妻カヤック初めて(小学校のころ乗ったことはあるらしい)みたいだったようだけどそこは息を合わせてしっかりと上手に乗りこなしていました。

状売りくポイントではシュノーケルも結構長い時間(水冷たいので長く水につかっているのは、、、です。)楽しんでいました帰りもゆっくりと楽しみながら下りました。

P8100092001

P8100075005

P8100085003

P8100087002

今日ものんびりツアーになりました最近はセッカチなお客様が減っているよう気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34139458

安房川が続きます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿