« 沢登り&カヤック・サップツアー!! | メイン | 安房川が続きます。 »

フランスからのゲストさんです。


今日はフランスからおこしのAさんをお連れして安房川漕いできました。

Aさんフランスでカヤック漕いだことが数回あると言うのでレクチャーもそこそこで済ませ水の上へ、最初はこれでいいかな?と思ったけどさすが経験者乗り始めから難なくカヤックを乗りこなしてくれましたおかげで沈の心配もすることなく上流まで行くことができました。

上流まではシュノーケルも楽しみました。

P8090047001

P8090045002

P8090016005_3

P8090061_3

今日は人も少なく自由にリラックスしてカヤック漕ぐことができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34139375

フランスからのゲストさんです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿