« まだまだ行けます沢登り!! | メイン | 2019 »

今日はサップツアーです。


今日は一人旅で関東からお越しのkさんお連れして宮之浦川をサップで案内してきました。

今日の屋久島は天気予報がはずれツアー中はいい天気でした。

最近は宮之浦川サップツアーすることが多いいのだけど、今日は初めて海カメさんに会いましたそれだけでなくヤガラ・ヨウジウオ・いちばんびっくりしたのはマダラトビエイ数匹泳いでいたりでたくさんのお魚さんを見ることができました。

(写真におさめることができずチョット残念でした。)

P9200179002

P9200177003

P9200195

最近は宮之浦川でツアー遂行することが多いいけどこれだけの魚種見たのは初めてで久しぶりにお魚さんでテンション上がりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34144651

今日はサップツアーです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿