« トローキの滝を目指して!! | メイン | ダッチオーブンでおやつ作り\(^^)/ »

畠中多栄二の謎…その④

Domu_001 Domu_003 今日は秋晴れのとってもいい天気sunとはいえ寒気の影響で風は冷たいし、水温もぐっと下がってしまったので泳ぎに行くにはちと厳しく、朝からドームハウスの大掃除に燃えておりました!!掃除も中盤に差し掛かったぐらいに『千秋さんこれ見てheart01』と畠兄が嬉しそうにカニを持って近づいて来ましたgawkドームに入り込み、出口が分からなくなったカニさんは可哀想にカッチカチの見事なミイラになってましたweep外に捨ててくるように言いそのまま私は掃除を続行!!右の写真の本棚を整理しようと本棚に近づくと違和感と共に異臭が…。『うわぁ!!コサージュ(←屋久島の家に潜む巨大家グモ)』いや、違う…これはさっき畠兄が持っていたカニではないかcoldsweats02本棚にはお友達のお店のパンフレットやチラシなんかを置いており、それらが風で飛ばない様、綺麗に磨いた貝を重りとして使ってるんですが、こともあろうに畠兄はさっきのカニを重りとしてパンフレットの上にオブジェの様に置いてやがった!!このありえない行動に当然の事ながら私は大激怒annoyさんざん怒られしぶしぶカニを捨てに行った畠兄…っとに何考えてんだangry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/22191333

畠中多栄二の謎…その④を参照しているブログ:

コメント

異臭って・・・
畠兄には、鼻付いてないんか!?

えび吉っあんへ
掃除をしてないザリガニの入った水槽の臭い…最悪やろ………。

コメントを投稿