« 雨にも負けず(笑) | メイン | 畠中多栄二の謎…その④ »

トローキの滝を目指して!!

Inui_004 Inui_017 Inui_069 今日はラブラブかっぷる様とぷりちぃ~な3人の女の子をお連れして久しぶりに海を漕いで来ましたsmile目的地周辺の海はベタ凪!!瀬波1つ立っていません。ドキドキ&ワクワク冒険気分を味わいながらロックガーデンを通り抜けて目指すはトローキの滝shine屋久島で唯一、滝が直接海へと流れ落ちるこの滝はカヤックで近づくと迫力満点!!周辺の海の青のグラデーションもとっても美しく、海から見えるモッチョム岳の素晴らしさったら『んまぁ~heart01』とため息が出ちゃいますshineこれからの季節は海のコンディションが良くなるのでお勧めのポイントですsmile上陸地点ではシュノーケルで海の中の世界を覗いて頂き(←ウエットスーツが大活躍scissors)冷えた体は温かい飲み物と畠兄ご自慢の!?手作りおやつで見事に復活sign03帰りは沈む夕日を眺めながらうっとりまったりパドリング…lovely夕日の反対側には大きな虹まで姿を現してくれました!!お2組様へ…本日はツアーへのご参加ありがとうございました。また是非是非遊びに来て下さいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/22183535

トローキの滝を目指して!!を参照しているブログ:

コメント

11/2は、お世話になりました^^
カヤックは、3名とも初めての体験でしたがドキドキワクワク楽しいツアーでした。
特に、サプライズの畠兄さんの熱々ホットケーキと紅茶は、冷えた身体が温まりました。感動です!!
今回のツアーでは、冷えた身体もですがスタッフの方と一緒に参加されたカップルお二人に出会えた事が心温まりました。
ありがとうございました。
次は、川を制覇したいと思いますのでその時は是非是非!!宜しくお願いしま~す(^^)v
PS.素敵な笑顔の彼女さんとサンマちゃんにもまた会える日を楽しみにしていま~す♪


ぷりちぃ~3人組様へ
コメントありがとね\(^^)/
『素敵な笑顔の彼女さん』だなんて見る目あるぅ~!!(←何て奴…)
次回は川ですね♪了解しました!!
お姉さんは楽しみに待ってるでぇぇぇー!!!

コメントを投稿