« 激ウマ!!グァバジュース\(^^)/ | メイン | のぶ爺(^^) »

視察と称して…♪

Haruta_038 Haruta_020 Haruta_024 今日は新しいツアーコースの視察と称して(笑)仲良し3人組で海を漕いで来ましたsmile今日はどぉ~んよりとした曇り空、うねりが大きくコンディションは良くなかったんですが私達3人なら『これぐらいの海は屋久島では上等だがね!!』だし、私は後ろに巨大なエンジンを搭載してるので(←のぶき兄々の事だ!!)問題なしbleah元気いっぱい食べ物いっぱい出発ぢゃぁぁぁーsign03スリリングな海をキャーキャー言いながらのパドリングでは海ガメ様が何度もかわいいお顔を出してくれましたlovely上陸地点ではシュノーケルも楽しめるし、散策すれば小さいながらも綺麗な滝があり、滝の上は沢登りを楽しめそうな、これまった美しい沢がshine苔むした感じが何とも屋久島らしく、この場所は半日ツアーでは遊び足りないので1DAYツアーで使用する事に決定sign03これからの季節はこのエリアの海が凪る事が多くなるので大活躍してくれそうですgood漕いで遊べば腹が減る…持ち込んだ飛び魚の干物とから芋、インスタントラーメンなんかを食らい尽くして本日の冒険は終了shine(←視察ぢゃなかったの!?)収穫ありありのちょ~楽しい1日となりましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/22223519

視察と称して…♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆

なにやら、素敵そうなコースですねぇ!!
・・・興味深々にございます(笑)♪

この間、このブログに登場していた、「けいこちゃん」と職場で会いまして(^^)楽しそうな話をちょこっと聴きましたよーー

やりたがりぃーな私のネイチャー魂に火が・・・!?

ayaぱんぱんへ
今回の新しいコースの他にも楽しいコースは沢山ございますので是非是非遊びに来て下さいませませ(^^)
やりたがりぃ~♪なayaぱんぱんさんの魂は燃え上がると思うよ(笑)

コメントを投稿