« シーカヤックツアー!! | メイン | ゆっくりの~んびり安房川。 »

身震いする美味さ!!(笑)

Rokkaku_006

Rokkaku_008

Rokkaku_011

今日は久しぶりに家族でデートheart01お友達の六角堂さんが経営するスパイシーブックカフェ『イートハーブbud』さんでランチrestaurant→原(はるお)のやまんこ公園→尾之間温泉spaで楽しんで来ましたhappy02左の写真は私が頼んだプレートランチrestaurantキーマとエビ、2種類のカレーにタンドリーチキンとトッピーハンバーグとピクルスなどが盛り付けられておりこれにスープが付いて950円。…安っ!安っ!!安っす~!!!量も多いのでお腹も財布も大満足ですgood真ん中は身震いしながらカレーを食べるうさぎさん(笑)1口食べては身震いし『辛い~sweat01』と雄叫びを上げお水をガブガブ。それでも最後まで食べ見事完食shine右は残さず食べたご褒美に雪苔屋さん(←カキ氷とコーヒーと焼き菓子のお店です)のお菓子をゲットしご機嫌ルンルンのうさぎです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/32826543

身震いする美味さ!!(笑)を参照しているブログ:

コメント

紹介して下さってありがとうございます。
ただ、プレートカレーは980円ではなく950円です。あしからず。

六角堂のおやじ様へ

私とした事が!!
大変失礼致しましたm(--)m
ちゃんと訂正し、更に『安っす~!!』に変更(笑)
また行きますね~♪

コメントを投稿