« お勧めランチ!!by…海のコテージ | メイン | 安房川ツアー!! »

ゴイゴイ丸に乗って!!

Goigoi_008

台風18号typhoonの影響で、瀬波と嫌ぁ~なうねりが入り始めた島の下半分の海wave(←ってかずっと続いてますけどぉぉぉーupup)イマイチどころの騒ぎぢゃないこの海にわざわざ船を出し、泳ぎに行こうと誘いに来たのぶき兄々。

私→『瀬波もあるし、うねってるのに今日は田代(←島の東部の海です)はあかんやろ!!行くなら島の北!!殺す気かannoy

のぶき兄々→『まだ全然大丈夫よぉ~。お客様が来てるからエビがほしいねぇ~。千秋も畠兄も準備して!!さぁ行くどー!!!』

でゴイゴイ丸の出動が決定ship『殺す気かannoy』とは言ったものの私もタコがほしいし、何より泳ぐのは嫌いぢゃないんで(←かなりの好きものheart01)喜んでお供して来ましたhappy02一般ピープルならポイントに着くまでにゲロゲロ地獄絵図。思った以上に揺れる船、そしてうねりまくりの海を見て

畠兄さん→『やっぱり僕はやめとくよ。船で待ってる』

私&のぶき兄々→『………何しに来たんぢゃぁぁぁーannoyってか船で待つ方がヤバイで!!』

結局畠兄は海には入らずお留守番catface獲物は獲れなかったけどcoldsweats01私とのぶき兄々は1時間30分も泳ぎ続け沢山のカメと怖いぐらいのカンパチの群れに囲まれ最高の海を楽しみましたsmilescissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/32831739

ゴイゴイ丸に乗って!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿