« シーカヤックツアー!! | メイン | 大笑い!! »

明けたのか!?

Dscn0081

Dscn0083今年の後半戦がスタートしましたsign03めでたいお朔日の本日は昨日とは打って変わって太陽がギラギラ&青い空には入道雲がも~くもく。『梅雨が明けたのsign02』と思わずにはいられないぐらいの夏日になりましたsunこの絶好の日和を逃す訳もなく、私は匠と一緒に大好きな海へwave体慣らしと獲物を狙ってがっつり泳ぎ込んで来ましたsmile久しぶりの海の中は昨日の雨の影響で多少のモヤモヤがあるものの、水温もググッと上がり青・青・青ぉぉぉ~!!バッチリ夏の海になっておりましたgood狙ってたタコには遭遇出来なかったけど(←今日はこれ1本狙いで行ったのに…悔しいbearing)ブダイやカワハギ、ハリセンボンにキビナゴが群れ群れ、お昼寝中の海ガメ様にエイも沢山見れて私は大満足!!いやぁ~良い海でしたhappy02左の写真は獲る気満々(笑)エントリー直前の1枚ですcameraバナナにおにぎり、オロナミンCは私と匠が海に行く際に持って行く必須アイテムです!!(笑)右は本日の勝利品shine残念ながらタコは獲れなかったけど、モハミはい~っぱいhappy02屋久島の人はこの魚を食べる人と食べない人でぱっかり分かれるんですが、私は大好き!!唐揚げにすると最高にウマウマheart01なんですよぉ~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33871439

明けたのか!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿