« 秘密!?(笑)の滝経由安房川!! | メイン | シーカヤックツアー!! »

夏休みですねぇ~♪

P7230048

P7230058

P7230063

海の日を境にお子様連れの家族様が遊びに来てくれる日がぐぐっと増えます。今日も仲良しファミリー様をお連れしてシーカヤックツアー!!青空の下、ダイナミックな屋久島の海を漕ぎ進み、シュノーケルや洞窟探検なんかもして元気いっぱい遊んで来たそうですsmileご希望だった田代海岸・落水の滝エリアの海にはお連れ出来なかったんですが、『海ガメ様を見たい!!』は成功good楽しみにしてくれていたキャンプなお昼ごはんは畠兄が調理器具を忘れる…っとまぁどえらいちょんぼをしてくれたお陰で大変申し訳ない結果に…。シェラカップでパエリアを作った発想と機転には拍手ですが(←私にはこの発想がないので思わず「カヤッカーって凄いなぁ~」と一目置いてしまった)ちょんぼはちょんぼthinkお仕置きです!!

仲良しファミリーの皆様へ…本日は当社のツアーに参加頂きありがとうございました!!お食事…本当に申し訳ありませんでしたbearing写真camera沢山撮った中で私は個人的に真ん中のが『カヤッカーファミリー』って感じで1番好きですconfidentこれからも家族仲良く地元や色んな旅行先でカヤックを楽しんで下さいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33890999

夏休みですねぇ~♪を参照しているブログ:

コメント

昨日はお世話になりありがとうございました♪
うさぎちゃんが私達の使った救命胴衣を
一心不乱に踏み踏みして洗ってくれている姿が可愛くて~ヽ(´▽`)/
おまけに最後ははだかんぼやったし😃😻
田代海岸リベンジの際はまたどうぞよろしくお願いします!!!

らっきょ♪さんへ

コメントありがとうございます(^^)
田代海岸リベンジの際は『パエリアランチ』もリベンジさせて下さいね!!(←懇願!!)

PS…うさぎはいつもはだかんぼなんですよぉ~(笑)

らっきょさんへ、

先日はツアー参加ありがとうございました。
今回は希望の田代海岸にお連れできなかった上に調理器具を忘れるという大失態をやらかしてしましいすみませんでした。
次回は美味しいお昼ごはん準備(調理器具を忘れないように)します。

またのご来島おまちしています。


コメントを投稿