« 白谷雲水峡登山!! | メイン | 最高のコンディション!! »

シーカヤックツアー!!

P7180044

P7180030

P7180061

今日はらぶっぷる様をお連れしてシーカヤックツアーに行っておりましたhappy01ご案内したのはトローキの滝shine天候不良や海のコンディションに恵まれず…で7月に入って初めての登場です!!(←サウスアイランドにしては珍しい事だ!!)降り続いた雨の影響でさすがに水の透明度は抜群goodとは行かなかったんですがcoldsweats01水量はた~っぷりで迫力満点!!轟・轟・トローキ…(笑)目の前へと流れ落ちる滝を全身で感じ、満喫しまくって頂きましたsmile

P7180023写真の可愛い子ちゃんheart01はサウスアイランドのお助けガイド4号shine『愛ちゃん』ですhappy02サウスアイランドのリピーターとして遊びに来てくれていた彼女は屋久島が大好きでとうとう移住!!『私もお助けガイドになりたいrock』と仕事がお休みの日にトレーニングを頑張り、本日めでたくお助けガイドデビュー致しましたshinehappy02shine皆様宜しくお願い致しますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33886573

シーカヤックツアー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿