« ☆ 千秋さんがあげるブログお休みのお知らせ ☆ | メイン | カヤック修理!! »

P3120035001

はた~ざんブログ

永いことブログアップしていなったけど、久しぶりにブログアップします。

3月に入ってようやくカヤックシーズン到来です。

今日は先日のトローキの滝ツアーの様子です。

先日二組4名様をお連れしてのツアーになりました。

ツアーは天気も良く海のコンデションもよく数日前の雨もあり滝の水量も豊富で滝に近づくと迫力ありました。

近くの砂浜に上陸してのティータイムはサウスアイランドお得意のパンケーキと紅茶で一息、2018年に入って一番のコンデション楽しいツアーになりました。

これから出来るだけたくさんブログあげようと思います。よろしければ閲覧よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34111556

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿