« トローキの滝へ行ってまいりました。 | メイン | トローキの滝カヤックツアー!! »

安房川カヤックツアー!!

最近は海か山のツアーが多かったけど久しぶりに安房川行ってまいりました。

今日のお客様はE県から一人旅の男性さMさんをお連れして安房川行ってまいりました。

P4150086007

     

今日の安房川は前日の雨で少しの濁りと少しの増水(ツアー遂行には問題なし)でしたが、Mさんなかなかの漕ぎっぷり、最初は少しカヤック漕ぐの難しいと言っていましたがものの数分でコツを掴んだらしく上手にカヤック漕げてました。

P4150091005

P4150109001

砂浜に上陸後はサウスアイランド名物おやつのパンケーケーキと紅茶でおやつタイムいろいろ仕事のこととか屋久島のお話でゆっくりとくつろいで出発地へ、天気も良く暖かくて気持ちいいカヤックツアーになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34122041

安房川カヤックツアー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿