« トビウオの干物造りました。 | メイン | 栗生川漕いできました。 »

白谷雲水侠&安房川カヤック!!

昨日は白谷雲水侠と安房川カヤックいってまいりました。

昨日のお客様は遠距離カップルさん、今回は白谷午前・安房川カヤック午後とちょっと欲張りな1DAYツアーだったので白谷雲水侠は苔むす森までの往復、今回は天気も良く暖かく歩きやすいでした。トレッキングはあまり慣れていないというお二人様結構いいペースであるけたので途中ゆっくりとコーヒーを飲む時間もありいい時間を菅せました。

P4290030017

P4290026018

P4290036013

午後からは昼食後(ちょっとゆっくりしすぎたこれがよかった。)安房川をカヤックでたのしみました。スタート時間が遅かったおかげで後半は貸し切り自分たちだけ静かな安房川を堪能しました。

P4290116003

P4290062009

P4290090005

久しぶりの欲張り1dayツアー楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34124208

白谷雲水侠&安房川カヤック!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿