« 屋久島奥岳へ!! | メイン | 久しぶりの青空!! »

今日も屋久島は雨です。

いつまで降るのだろうか、今日も屋久島は雨です。

先週土曜日から雨がやみません。それも土砂降り(大雨警報発令中)あまりにも雨がすごくて外にも出たくなくここ1週間家にこもりっきりです。

天気予報では24日まで雨予報そのあともくもりのよ予報さすがにうんざりです。

仕事のほうも入ってこの雨で全部キャンセル、雨が僕の収入も全部流してくれました。

懐にも大打撃です。

P6230013001_2

P6230016

(ズ~ット雨続きなので猫も退屈そうです。)

まぁ天気はボヤいても仕方ないかな。

天気が良くなったらどこか遊びに行かないともう限界です。

早く天気回復してくれって感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34131928

今日も屋久島は雨です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿