« 安房川でカヤック漕いできました。 | メイン | 海で遊んできました。 »

昨日のことです。

昨日はシュノーケルと安房川カヤック行ってきました。

午前はシュノーケル、海の状態はまぁまぁでもお魚さん少なくて・・・。

でも海カメに会えました。

久しぶりにシュノーケルで海カメに会えたのでテンション上がっちゃいました。

海カメ生みゆくといつも会うけどシュノーケルで近くまでよれるとなんだかうれしいです。

P7160006010_2

P7160013009_2

P7160025008_2

午後からは安房川カヤック昨日は人も少なくゆっくりとする時間も取れていい感じ、僕はサップででていたのでサップにも乗っていただきました。

帰りは少しだけど海のほうも漕いでもらいました。

P7160075003_2

P7160042007_2

P7160073004

P7160074002

P7160078

昨日のツアー海カメ見れてカヤックでは少しだけど海にも出れて楽しいツアーになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34136374

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿