« 台風の影響で!! | メイン | トローキの滝二本立て!! »

安房川2本立て!!


昨日のことです。

台風の影響で海に出れず午前午後、二回安房川カヤックツアー行ってきました。

午前母子さんをお連れしました。

午前は潮が引いていたのでいつも上がらない所に上がってシュノーケルトサップ体験ちょっと水冷たかったけど皆様泳いだりと楽しんでいただきました。

P7110035

P7110063_2

P7110043002

天候は曇っていましたが、暑くもなくいい感じでした。

午後からは女性お二人様をお連れしました。

午前は曇っていたけどお昼からは快晴梅雨明けしたと感じらる天気になりました。

午後からもサップでのガイドです。

P7110128003

P7110080007

P7110118005

P7110125004

陸に上がってから、おやつの後お二人様にもサップ体験してもらいました。

初めてサップ乗るいうお二人さん上手にサップ乗ってました。

今回は趣向を変えて僕はサップでガイドに出ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34135778

安房川2本立て!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿