« 激ウマ!!ピピン麺\(^^)/ | メイン | 夢の!?(笑)親子共演!!by…八万寿茶園 »

シーカヤックツアー!!

P5260021今日は弾丸旅行で屋久島に来られた2人のお姉様をお連れしれシーカヤックツアーに行っておりましたhappy01梅雨(←屋久島はもう入ったのかなぁ~?)の晴れ間にタイミングよく遊びに来てくれたお2人smile天気も海の状況にも恵まれトローキの滝にご案内する事が出来ました。カヤックに乗るのは初めてなので乗り始めは少し怖かったみたいですが、いつもとは違う目線からの風景を楽しまれ、気が付けばいい笑顔にhappy02弾丸旅行ももちろんいいけど(笑)次回はもちっと時間を長めに取って、ゆっくりと遊びに来て下さいねwinkまたお会い出来る日を楽しみにしておりますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33837341

シーカヤックツアー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿