« シーカヤックツアー!! | メイン | 流し虫タイム生活(T-T)好きで待ってはないけれど… »

夢の!?(笑)親子共演!!by…八万寿茶園

160527_130315人出不足の八万寿茶園bud『誰か手伝いに来てくれる人はいないもんか!?』と東部のお茶協会に人材派遣をお願いした所、巡り巡って私のお父さんがやって来たcoldsweats02人出不足と1番茶での仕事ぶりを買われ(←我が父親ながら人懐っこく、力もあり、なかなかの働き物なので大助かり!!娘の私は鼻高~っか高なのだsmile)2番茶は個人的に手伝いをお願いされ、今日も仲良く親子で出動!!お茶の木に寒冷遮を張ったり、草取りをしたり…一緒に楽しくお仕事をして来ましたhappy01仕事仲間からは『千秋パパheart01』『秋信さんheart01』なぁ~んて呼ばれ、『お父さんは明日も来てくれるの?』『えっ!!明日は来てくれるんだ!!わぁ~いnote』な~んて言って貰ってお父さんも嬉しそう(←デレデレ&ルンルンですcoldsweats01)今日の写真はそんな楽しいお仕事中の1枚camera手前がお父さん、奥は私ですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33838271

夢の!?(笑)親子共演!!by…八万寿茶園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿