« 畑仕事は命がけ…。 | メイン | 久しぶりの青空!! »

台風らしい天気の中で!!

P7070008

P7070034

P7070038

今日は2組4名様をお連れしてシーカヤックツアーに行っておりましたhappy01台風1号typhoonの影響で雨が降ったり青空になったり…島の南側の海は波がドバーンsign03とかなりデンジャラスになって来てるんですがcoldsweats01北側の海は『こんなに違うのcoldsweats02』と驚くぐらい穏やか。なので今日は吉田の海を漕いで頂きました。お隣の口永良部島(←屋久島から見たらムーミンが寝っころがっているように見えますdelicious)を眺めながらパドリングnote今日は海面から顔を出す海ガメ様を3匹も見れましたhappy02上陸地点ではサウスアイランド好例(笑)畠兄ご自慢のホットケーキでち~タイムcafe畠兄さん…いい顔してるなぁ~(笑)

P7070091

P7070084

P7070072

お昼ごはんでエネルギーをチャージしたら今度は魅惑の沢登り!!沢登りが大好きな常連N様と(←いつも遊びに来てくれてありがとうございますconfident)屋久島に来るのが初めてのお友達さん。2人ともいい笑顔で楽しみまくっておられたそうです。写真…こうやってみるとやっぱり似てるなぁ~(笑)よく間違われると言ってましたが、私も仲良し姉妹で通ると思います!!右は本日のお昼ごはん新メニューshine『パエリア』ですrestaurantこの他にトマトスープとお爺ちゃんが丹精込めて育てたパッションフルーツ。残さず全部食べて頂きありがとうございましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33877205

台風らしい天気の中で!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿