« どんぶらっこっこ!! | メイン | 静かです安房川!! »

カヤック&白谷雲水侠二日ツアー!!

22・23日二日間カヤック&トレッキングツアーでした。

今回は安房川(半日コース)と白谷雲水侠を二日にかけ案内してきました。

1日目は安房川カヤック最近の屋久島は天気も上々で暖かく(水は冷たい)カヤック漕いでいても寒さを感じることなく快適です。

P4220039016

P4220042015

P4220046014

   

最近はトローキの滝が続いたのですごく安房川の雰囲気や景観が新鮮に感じられいつもより楽しく感じられました。(久しぶりの安房川でしたがいい感じでカヤックこぎました。)

2日目は白谷雲水侠、これまた久しぶりの山です。

今日は少し雲もあったけど気温丁度いいくらいで歩きやすく森も綺麗、太鼓岩は少し風があったけどの眺めも最高で奥岳もばっちり見えて最高でした。

P4230083

P4230064009

P4230104002_2

P4230134

久しぶりの白谷雲水侠堪能しました。

今回はオニューのシューズだったのでしっかりあ歩けるかなと思っていたけど意外としっかりと歩けました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34123195

カヤック&白谷雲水侠二日ツアー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿