« 穏やかな海でした。 | メイン | カヤック&白谷雲水侠二日ツアー!! »

どんぶらっこっこ!!

今日の屋久島は天気いいのですが海はうねりがありツアー遂行ギリギリの海況でした。

スタート後防波堤を超えたらなかなかのウネリ(風がなかったので良かった)それでも今日のお客様ガンガンカヤックを前に進めます。特に70歳のお母さま(若い)結構漕いでくれました。

P4210045003

P4210034006

P4210017008

P4210050002

P4210057001

トローキの滝がある入江はいつものようにべた凪うねりの中漕いでここまで来たのでリラックスして入江内を散策できました。

帰りも結構なウネリ中海上からの景観を楽しみながら帰りました。

今日は波が少し高かったけどいつものように他の仕方です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34122922

どんぶらっこっこ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿