« トローキの滝カヤックツアー!! | メイン | 穏やかな海でした。 »

モッチョム岳とカヤック&トローキの滝!!

今日は関西から素敵ご夫妻様をお連れしてトローキの滝へ行ってまいりました。

今日の屋久島は天気抜群カヤック漕ぐには最高(最近は天気も良好)でカヤック漕ぐにはいいコンデションでした。

P4180036004

P4180033005

P4180024006

P4180047001

P4180051

今日は残念ながら海亀には逢えないかったけどトローキの滝の水量も豊富で迫力満点で屋久島の海と滝満喫できました。

特に今日のお客様は大阪でYSP「東淀川」というバイクショップを営んでいて、ぼくもバイク乗るので話も弾み屋久島の話やバイクの話で盛り上がり楽しいツアーになりました。

屋久島のお友達ではなかなかバイクの話もしないのでいつもと違う話とかできて楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34122514

モッチョム岳とカヤック&トローキの滝!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿