« モッチョム岳とカヤック&トローキの滝!! | メイン | どんぶらっこっこ!! »

穏やかな海でした。

今日は関東から一人旅の男性さんと女性お二人組さんをおつれしてトローキの滝いってきました。

今日のコンデションは、ここ数日で一番いい感じ、トローキの滝までいつもよりじっくり時間をかけてカヤックこぎました。お客様もじっくりと海から見るモッチョム岳や景色をもながらのゆっくりパドリング、滝のあるエリア内は自由にあっち行ったりこっち行ったりと満喫していました

P4200064005

P4200070004

P4200043007

P4200023010

上陸後はお茶しながらまったり(いつもより長く時間を取りました。)気持ちのいい時間を過ごしました。

P4200099

帰りはいつもは行かない沖合いまで出て黒潮の流れを体感しました。

今日も楽しいつあーになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34122765

穏やかな海でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿