« ドームハウス | メイン | 海から川へ!! »

沢登り行ってきました。

今日は今年1回目の沢登行ってきました。

今日は屋久島で民宿「森のフェアリー」を営むご夫妻をお連れして通常行かない沢をあんないしてきました。(場所は伏せさせてください。通常ではご案内できない沢です。)

この沢僕も10年以上行っていない沢で沢への入り口、沢の状態の情報があまりなく手探りでルートを見つけるような状態でした。

P5250056010

P5250067008

P5250074007

P5250106002

P5250118_3

でもこの沢さすがです。ほとんど人の入らない沢なのでムチャクチャ綺麗、小さいけど滝があったりポットホールがあったりと変化もすごいなかなかこんな沢はない、ここは標高も高く気温も低いので今日は水にお飛び込んで遊ぶなんてことはしなかったけど岩をよじ登ったり水の中をジャブジャブ歩いたいりと楽しい沢登になりました。

(永いこと入っていなかった沢だったので少し緊張しました。)

森のフェアリーのホームページ

↓ ↓ ↓ ↓

http://morinofairy-y.p2.weblife.me/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34127801

沢登り行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿