« 沢登り行ってきました。 | メイン | 嫌な季節です。 »

海から川へ!!

6月2日海・川両方楽しんできました。

今回は島在住のMさん母子さんをお連れして仲間から栗生川買いできました。

短気は梅雨に入っているのに快晴気温も30度近く(暑かった)あったけど少し風があって気持いいくらいでした。

P6020031003_3

P6020019008_4

P6020022007

P6020026006

P6020006009


途中の海はここは沖縄かと思わせるくらいの海を漕いで途中栗生の浜に上陸してランチタイム(今回はカルボナーラでした。)昼食後は栗生川を遡上して川も楽しみました。

久しぶりに1DAYツアーだったのでいつもよりゆっくりとカヤック、海・川楽しめました。

やっぱ1日のツアーはゆっくりと楽しめるのでいいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34129050

海から川へ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿