« 今日の海最高でした。 | メイン | 海水浴場清掃とレスキュー訓練!! »

沢登り&白谷雲水侠行ってきました。


いつもでであれば沢山の登山客がいる白谷雲水侠、梅雨時期の屋久島は閑散期で観光客も少なく歩いている人も少なくいい感じでゆっくり歩きました。

昨日は天気も良く雨降った後だったから空気も綺麗でよかったです。

P6270044005_2

P6270055004

お昼からは沢登り、久しぶりに通常行く沢に行ってきました。

P6270097001

P6270077002

P6270102

昨日は長雨の影響が残っていて水量は多め、でもこのくらいのほうが楽しめるのでおもいきって遊びました。

暑いときはやっぱ沢登りだ。

昨日は白谷雲水侠も沢もめっちゃ楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34132597

沢登り&白谷雲水侠行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿