« 久しぶりの青空!! | メイン | 沢登り&白谷雲水侠行ってきました。 »

今日の海最高でした。


最近は天気が悪すぎて海へ行けなくてストレスがたまりっぱなしでしたけど、今日の屋久島は天気最高!!

久しぶりにうみいってきました。今日は一緒にカヤック漕いでいるT君と島の南部を漕いできました。

今日漕いだ場所はツアーではめったにゆかない場所で僕はツインフォールエリア(写真が綺麗に映ってなかったので写真はなしです。)と呼んでます。

P6260051003

P6260012008

P6260038005

P6260055002

上陸後滝でうたれたりして、少しだけ遊んで帰ってきました。イヤー久しぶりのカヤックたのしかったっす。

今日は天気良かったし海も凪だったしカヤック漕ぐには最高のコンデションでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/34132351

今日の海最高でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿