« 夢の!?(笑)親子共演!!by…八万寿茶園 | メイン | 今更ですが…(笑) »

流し虫タイム生活(T-T)好きで待ってはないけれど…

気がつけば随分のおさぼりになりましたcatfaceこの間何をしていたかと言いますと、平日はほぼ毎日八万寿茶園で2番茶のお仕事bud夜は屋久島の梅雨の風物詩sign02流し虫の襲撃に備え夜の7時30分消灯…。都会の人には分からない、そして想像もつかない生活を送っておりました(←ちなみに現在も続行中ですshock)蒸し暑い炎天下の下での畑仕事、しかも毎日…。日々の疲れは尋常ではなく、家に帰るとズタボロcryingでもゆっくりなんかしていられません!!お風呂に入って、晩御飯を作り、食べ終わったらすぐ片付け。一息付ける時間になると『今日は飛ぶかも』と懐中電灯を持ってうさぎと一緒に近所の電柱まで流し虫パトロール。飛んだら家の電気を付けれないので(←奴らは光に集まって来るので電気を付けれないbearing)真っ暗にしてそのまま布団に入り寝るsleepy早く寝るから体的には楽なんですが、これぢゃとてもブログどころではありませんsweat01こんな生活は我が家だけでなく、他の人達も(笑)なので毎年この季節になると『今日は飛ぶかなぁ~?』『昨日凄かったねぇ~電気を消してたのにいっぱい入られた』などこの話題で持ちっきり。基本的には雨上がりの蒸し暑い夜、きっかり8時に飛んで来るんですが、飛ばない日もあれば雨降りで飛ぶ事もあるので毎日振り回されっぱなし。好きで待ってはないけれど…『人が備えて待ってる日は出てくれないと困りますがなぁぁぁーannoy』流し虫タイム生活に入ってから私は毎日怒ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33854407

流し虫タイム生活(T-T)好きで待ってはないけれど…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿