« 流し虫タイム生活(T-T)好きで待ってはないけれど… | メイン | じゃが芋カレー!! »

今更ですが…(笑)

今日は雨で仕事が休み~note流し虫タイム生活でご紹介出来なかった2つのツアーの様子をまとめてドン!!しちゃいますsmile

P6020068こちらは6月上旬に遊びに来てくれた仲良しご夫婦様confidentリピーターさんと言う事もあり、かなり気合が入ってたんですが、天候に恵まれず日程を変更catfaceエリアも海→川へと変更してのツアーになったんですが、予想を超える川の素晴らしさに驚かれとっても喜んでおられたとの事!!楽しんで頂けて良かったぁ~happy02素敵な笑顔のお2人さん!!次回は1日がっつり海でwaveいっぱいい~っぱい遊びましょうねwink

P6120009こちらは昨日ツアーに参加してくれた可愛い子ちゃん2人happy01ご希望はトローキの滝だったんですが、海の状況に恵まれず他のエリアの海へ変更。雨にも降られましたが海ガメ様を見る事が出来、とっても喜んでくれましたhappy02屋久島いい所何度でもnoteまた是非是非遊びに来て下さいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212659/33855101

今更ですが…(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿